お酒と夜食

こんにちは。

またまた年齢の話になりますが、

40歳代までは、夜お酒を飲んで、そのあとに締めのラーメンを食べても平気だったのに50歳代になったら、だめですね。

その晩はトイレとお友達、気持ち悪いやら下は大変やらで不快なこと不快なこと。

 

ですから、飲み会で料理が少なくお腹がすいても、夜中に食べることはしないようにしてます。

もともと酒は強い方ではないので、二日酔いの予防として、サプリメントを多めに食すこともしています。

ヘパリーゼとかありますが、私は、このサプリメントが身体にあっているようで

翌日、全く二日酔いにならず、会社へ起きていけています。

 

皆様の幸福と成功を心からお祈りしています。ありがとうございました(^^♪