スタンプラリー

私には小学生の子供がいます。

この子が通う小学校には読み聞かせというボランティアがあります。どういったものかといいますと、朝、授業が始まる前の15分の時間を使ってボランティアの方が子供たちに絵本を読んであげるというものです。

学校に通う子供がいる親御さんもいれば、

全くお子さんとは関係のない地域の方もおられます。

これに男性としては珍しく私も所属しているのです。

 

その読み聞かせのスペシャルバージョン

年に1回5時限めをまるまる使い12分くらいの3つのお話を連続で聞けるというイベントです。1話終わるごとに読んでくれた方からシールをもらいカードに貼っていく。

ということでスタンプラリーというんですね。

 

他の学校から来た女性の先生から「こういったイベント初めて見ました。とってもいいですね!」といって頂けた。こういった言葉が一番嬉しいですね(*^^*)来年も続けよう。

 

あなたの幸福と成功を心からお祈りしております。ありがとうございました(*^^*)